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1.注文の追跡可能ですか?

注文後、パーキングの詳細を含むメールをお送りします。追跡番号とリンクが含まれ、届く予定日を添付します。ご注文の状態についての情報を提供します。

2.なぜ注文を確認したメールを受けられなかったですか?

メールが届くまで少し時間がかかりますので、少々お待ちください。もしくはお客様の迷惑メールフォルダに入れられる可能ですが、30分以内もう一度ご確認ください。
まだメールが届いていない場合は、customer_jp@naturehike.comまでメールご連絡ください。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

3.注文の変更可能ですか?

決済前にいつでも注文を変更しても構いません。ショッピングカートに戻り、商品を追加または削除することができます。
注文が完了の場合、お早めにcustomer_jp@naturehike.comまでメールでご連絡ください、ご注文を変更できるように尽力します。

4.注文をキャンセルして可能ですか?

未発送の注文はメールでこちらより連絡して注文をキャンセルして可能です。しかし、ご注文が出荷された場合、キャンセルはできなくなります。予めご了承ください。

5.注文確認書の中で住所を書き間違えました。どうしますか?

お早めにcustomer_jp@naturehike.comまでメールでご連絡ください

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Naturehikeはお客様のため一番便利な配送サービスを提供することを努力しております。

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