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会員ポイントと併用可、全品送料無料、国内倉庫から発送、製品の保証期間が 3ヶ月延長 会員ポイントと併用可、全品送料無料、国内倉庫から発送、製品の保証期間が 3ヶ月延長
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返品・交換について

商品のキャンセル

商品が出荷前、全額払い戻しできます。出荷後の払い戻しはできません。本サイトでは30分以内にメールでこちらより連絡して注文をキャンセルして可能です。注文をキャンセルした後、お客様は1-3営業日以内に返金を致します。

 

返品また交換

【返品・交換】

商品の品質については万全を期しておりますが、万一お届けした商品が異なる場合や、初期不良が発生した不良品等がございましたら、商品到着後7日以内に当店までメールにてご連絡ください。不良の際は、迅速に対応させていただくため、不良箇所を撮影した画像もお送りいただけますと幸いです。当店の在庫状況を確認のうえ、新品と交換させていただきます。ご希望商品が欠品及び生産終了など、交換をお受けすることができない場合がございます。同一商品の在庫が無い場合は、同等品との交換か返金で対応させていただきます。なお、下記に該当する場合は、基本的に返品をお受けできません。
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、お洗濯された商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 他店舗でお求めいただいた製品 (ご購入店舗までご相談ください)
また、いかなる場合におきましてもご連絡の無い返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

返品・交換が不可の事由

お客様都合による製品の返品・交換は致しかねます。また、以下の場合につきましては、返品・交換をお受けできません。

‒ お届け後7日以上経過した製品
- 商品タグを外した商品
- 開封により再販が難しい商品(テント、スリーピングバッグなど)
‒ お客様のもとでキズまたは破損が生じた製品
‒ 他店舗でお求めいただいた製品 (ご購入店舗までご相談ください)
‒ 事前の連絡なくご返送された製品

 

返品の手順

ステップ1:最初の注文番号と私たちの連絡先フォームとのリターン/交換の理由をご提供お問い合わせください。48時間以内に返品の申し込みを行い、処理完了後返信します。
ステップ2:顧客が処理結果の応答を受け取った後、それを送って、追跡番号をいただきます。
(※商品の返送につきましては、返品受付後7日以内にお願いいたします。)
ステップ3(交換の場合):返品を受け取った後、弊社は再出荷し、追跡番号を更新し、お知らせします。

 

返品送料について:
サイズまたはカラーの交換については、お届け後30日以内にご希望の内容をご記入のうえ、メールにて当店までご連絡ください。なお、商品をお戻しいただく際の送料はお客様負担となります。NatureHikeは失われたリターンの責任を負いませんので、追跡番号、署名された配達および/または保険を使用してパッケージを出荷するようにしてください。

全額返金の適用状況:
1)新しい、未使用、元の状態になっていること。
2)タグ、包装、部品などがあること。

払い戻しの流れ:
1)ウェブサイトで返品を受けた場合、3日間の処理が必要です。返品商品の問題がないと3日間で払い戻しを受けます。
2)もし払い戻しを受けられなかったら、どうすればいいですか?

もしまだ払い戻しを受けていないなら、銀行口座をもう一度確認してください。その後、クレジットカード会社に連絡してください。払い戻しは時間かかりますのでご了承ください。

払い戻しを表示する前に、処理時間が必要です。これらが全部終わったら、まだ払い戻しが来ていませんので、ご連絡ください。

If the return is caused by the consumer, consumer should be responsible for the shipping fee. The specific fee should be based on the express company you choose.

If due to our reasons, the goods received are damaged or not correct, and the consumer is not required to bear the shipping fee for this reason.


アフターサービス連絡情報

メール:customer_jp@naturehike.com

 ご注意:事前の連絡なくご返送された製品を受付することがあできません。