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▼ご注文について

Q:海外発行のクレジットカードは使えますか
A:日本以外の国で発行されたクレジットカードはご利用できません。
Q:カートに入れていた商品がなくなりました
A:商品の在庫がなくなった場合は、ご注文決済中にエラーとなります。また、ご注文決済中に、他のお客様が決済完了し在庫がなくなる場合もございます。予めご了承ください。
Q:注文した商品をキャンセルしたい
A:未発送の注文はメールでこちらより連絡して注文をキャンセルして可能です。しかし、ご注文が出荷された場合、キャンセルはできなくなります。予めご了承ください。
Q:注文完了後、注文内容の変更をしたい
A:決済前にいつでも注文を変更しても構いません。ショッピングカートに戻り、商品を追加または削除することができます。
注文が完了の場合、お早めにcustomer_jp@naturehike.comまでメールでご連絡ください、ご注文をキャンセルし、再度ご注文を頂く形となります。但し在庫の確保は行っておりませんのでご了承ください。
Q:注文完了後、支払い方法を変更したい
A:注文完了後の変更はできかねます。支払い方法を変更したい場合は、一旦ご注文をキャンセルし、再度ご注文を頂く形となります。但し在庫の確保は行っておりませんのでご了承ください。

▼商品到着後のご質問

Q:商品が届いたが不良品だと思うのですが

A:商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は恐れ入りますが、7営業日以内にメールにてご連絡頂きますようお願い致します。交換対応をさせて頂きます。なお、下記に該当する場合は、基本的に返品をお受けできません。
・お客様が汚損・破損された商品
・お届け後、お洗濯された商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
・ 他店舗でお求めいただいた製品 (ご購入店舗までご相談ください)
また、いかなる場合におきましてもご連絡の無い返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

メールアドレス:customer_jp@naturehike.com

Q:商品が届いたが返品したい
A:サイズまたはカラーの交換については、良品は返品返金・返品交換不可でございます。予めご了承くださいませ。

▼入荷・発送等について

Q:注文したが商品はどのくらいで届きますか?

A:注文の受付について2ステップ:

処理時間:1-3営業日

配送時間:3-5営業日

Q:ラッピングは対応してますか
A:ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、プレゼント等のラッピングは承っておりません。段ボール梱包による発送となります。
Q:海外発送はしていますか?
A:ご購入いただいた商品の配送は、日本国内(海外倉庫により)のみとさせていただいております。